2012年5月

DNAダイエット

DNAスリム

自宅で手軽に肥満遺伝子がわかる

バラエティ番組「世界仰天ニュース」で取り上げられて話題となっているDNAダイエット

番組で紹介されていたノルディスカダイエットは英国で行われているDNAダイエットで、中身は一緒。

このダイエット方法の優れている点は、

最も効果的にダイエットできる

という点にあります。

人は代々受け継がれてきた遺伝子によって、人それぞれ最も脂肪を燃焼する運動や、脂肪を蓄えやすい食事が決まっています。

ウォーキングなどの有酸素運動が最も効率よく脂肪を燃焼させる遺伝子を持つ人が、ダッシュなどの無酸素運動を行っても、やってる労力のわりに脂肪は燃えてくれません。

逆にダッシュ等の無酸素運動が効率よく脂肪を燃焼させる遺伝子を持つ人もいます。そういう人がウォーキングなどを毎日行っても成果は出にくいというわけです。

食事も同じです。

炭水化物を溜め込んでしまう遺伝子を持つ人は、肉やお菓子を我慢しなくても炭水化物の摂取量を抑えれば効率よく痩せていくというわけです。

色々やっているけど、ちっとも痩せない!

と言っている人いますよね?

それはきっと自分の遺伝子に合ったダイエットを行っていないからです。

痩せた人の話を聞くと、運動しても全然痩せなかったけど半身浴したらすぐに痩せたなど、自分に合った方法を見つけたら楽に痩せることができたという話が非常に多いです。

そう!

 

自分に合うダイエット方法がわかれば楽に痩せられるんです!

 

効率がいいか悪いかわからないダイエットを色々行うよりも、自分にマッチしているダイエットだけを行えばいいんですから楽ですよね?精神的にも自分に合うダイエット方法だとわかっていた方が楽ですし、継続もしやすいはずです。

ダイエットをはじめる前に肥満遺伝子検査を行う事でより効率のいいダイエットを選ぶことができるというわけです。

肥満遺伝子検査は、ダイエットだけでなく日頃の肥満予防にも効果的に利用できます。

脂肪を溜めやすい生活習慣や食生活がわかるので、普段から脂肪を溜めない生活を心がけることができるからです。

しかも、肥満遺伝子は一生変わらないので一度検査すればオッケー。

病院で検査することができますが、病院だと3万円ほどかかるようなので、人気なのが

 

自宅で検査できる肥満遺伝子キット

 

遺伝子を採取し送付すれば、検査結果と共にどういった生活、食事が合っているかという分析レポートが送られてきます。

金額も6,800円と手頃

これで自分に合った生活習慣、食生活がわかるなら安いものですよね?

 

ただし、分析結果で出た自分に合う生活習慣、食生活、運動等を実生活で実践できなければ意味がありません。

他のダイエットと一緒で結局は自分の意思が重要です。

その点、病院はお医者さんと二人三脚で目標体重まで頑張ることができるので自分独りじゃ無理だーって人は是非お医者さんへ。

 

>>肥満遺伝子検査キットについての詳細はこちら<<

 

ブログランキングに参加しています。‚
応援クリックよろしくお願いします。

  • ブログ村
  • ダイエット
  • FOLLOW

ダイエット外来ランキング

クリニックランキング一覧

酵素ドリンクランキング

優光泉

断食道場開発酵素ドリンク

優光泉

ミネラル酵素ドリンク

飲みやすさ・味、NO.1人気

ミネラル酵素ドリンク 

グランエンザイム

サロン仕様の高濃度酵素ドリンク

グランエンザイム 

ダイエットサプリメントランキング

ウェイト・レス

肥満外来使用のサプリ

ウェイト・レス

「快朝」

お試し490円!便秘解消サプリ

「快朝」 

オーダーサプリ

医師が組み合わせたサプリ

オーダーサプリ