肥満遺伝子検査体験レポート

dnaslim

遺伝子検査キットDNASLIM

無駄なく効率よく痩せられるということで巷で大人気のDNAダイエット

自分の肥満遺伝子を検査し、それに応じたダイエットをするというダイエット方法です。

今回、実際に一人の男性に遺伝子検査キットを使って肥満遺伝子を検査してもらったので体験レポートします。

肥満遺伝子を検査する方法は今回のように自宅で行える遺伝子検査キットを使う方法の他に、病院で検査してもらう方法があります。しかし、病院での検査は検査費用が高い(約3万円ほどと言われている)です。それに比べ遺伝子検査キット「DNA SLIM」は送料・税込で6,800円。

病院での検査と検査キットの詳しい違いはわかいませんが、自分がどんな肥満遺伝子を持っていて、どんなダイエットが効果的かを知る為だけの検査ですから検査キットで充分な気がします。実際送られてきたダイエットプランレポートも充分満足できる内容でしたしね。

 

肝心の分析方法ですが、超簡単!

 

送付されてきたキットに爪切り、爪を入れるケース、返送用封筒など全部一式入っているので、こっちで準備するものは爪をちょっと伸ばしておくことくらい。

いつも通りに爪を切って、封筒に入れて投函するだけ。

約2週間から20日ほどで肥満遺伝子情報、それに基づいたダイエットプランが記載されたレポートが送られてきます。

レポートには、遺伝子情報にもとづいて、良い食事、悪い食事、効果的な運動、具体的にどうやって、いつまでに痩せるといったかなり細かいダイエットプランが記載されています。

具体的に1日食事を何カロリー減らして、運動で何カロリー消費、この運動なら何分やればそのカロリー分消費できます、といった感じに細かく教えてくれるので、ダイエットを望む人にとって嬉しい情報ばかりです。

ダイエット目的ではない人も自分がどんな体質の遺伝子を持っているか、向いている食生活、運動、といった事がわかるので面白いですよ。健康的な生活を送るのにも役立ちそうです。

興味ある人は是非!!

 

>>肥満遺伝子検査体験レポートの詳細はこちら<<

 

 

 

ブログランキングに参加しています。‚
応援クリックよろしくお願いします。

  • ブログ村
  • ダイエット
  • FOLLOW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

ダイエット外来ランキング

クリニックランキング一覧

酵素ドリンクランキング

優光泉

断食道場開発酵素ドリンク

優光泉

ミネラル酵素ドリンク

飲みやすさ・味、NO.1人気

ミネラル酵素ドリンク 

グランエンザイム

サロン仕様の高濃度酵素ドリンク

グランエンザイム 

ダイエットサプリメントランキング

ウェイト・レス

肥満外来使用のサプリ

ウェイト・レス

「快朝」

お試し490円!便秘解消サプリ

「快朝」 

オーダーサプリ

医師が組み合わせたサプリ

オーダーサプリ