2012年8月

お嬢様酵素でマイナス3kg

お嬢様酵素

女性に人気のお嬢様酵素

ちまたで大人気の酵素ダイエット

普段の食事を酵素ドリンクや酵素サプリに置き換える「置き換えダイエット」ですが、従来の置き換えダイエットと異なり、カロリー制限を主としたダイエット方法ではありません。

体内酵素の働きを活発にすることで代謝アップをはかり、

痩せやすいカラダを作ることが目的のダイエット方法

です。

女性を中心に人気を集めている酵素ダイエットですが、その理由がこの代謝アップ。

代謝がアップすることで痩せるだけでなく、美肌効果、さらにアンチエイジング効果なども期待できるからです。

中でも人気をあつめている酵素ドリンクが「お嬢様酵素」。名前からして女性をターゲットにしているのがわかりますね。その思惑通り、若い女性を中心に人気を集めています。

お嬢様酵素が人気の理由は、

 

美味しい

 

酵素食品というと、かつては味の面で好き嫌いがわかれるところでした。少なくとも好んで飲むようなものではありませんでしたよね。このお嬢様酵素はジュースとしてもアリなんじゃないかと思うほど美味しい。これがまず1つ。

もう1つは、

 

安い

 

酵素ドリンクは手間暇かけて作られるのでどれも結構なお値段です。お嬢様酵素は同じ容量の酵素ドリンクと比べると3割以上安い。酵素ドリンクは継続使用が効果的ですから、安い方がいいですよね。若い女性が気軽に手を出せる理由です。

 

そんなお嬢様酵素を使ってダイエットをしてみました。

ダイエット方法はこちらもちまたで人気を集めている

 

断食(ファスティング)ダイエット

 

今回はお嬢様酵素の服用方法でも推奨している、

 

48時間ファスティングダイエット

 

に挑戦してみました。

やり方は簡単!1日1食か2食を酵素ドリンクに置き換えるところを、全食お嬢様酵素にするだけ。

挑戦してくれたのはダイエットで昔の体型を取り戻したい30代の男性。

女性じゃなくても酵素ダイエットしたいんじゃー!!

と名乗りでてくれました。

こうして始まったお嬢様酵素の断食ダイエット。

2日間のダイエット期間と2日間の復食期間。

結果はというと…

 

見事マイナス3kg

 

のダイエットに成功。

断食に伴う弊害もありましたが、お嬢様酵素のおかげか空腹にも負けず無事乗り切ることができました。

男性いわく、ダイエットの成功はもちろん嬉しいですが、一番嬉しいのは、

 

食生活が劇的に変化したこと

 

開始前はあぶらっぽい高カロリーなものが好きだった男性でしたが、断食終了後は全然欲することがなくなったとのこと。受け付けなくなったというほどではありませんが、食べたくなくなった、食べなくても我慢できるようになったという感じで、断食終了後1ヶ月ほど肉類を一切食べずに生活しているそうです。

断食ダイエットは奥が深いですね。

 

>>お嬢様酵素で断食ダイエットの詳細はこちら<<

 

ブログランキングに参加しています。‚
応援クリックよろしくお願いします。

  • ブログ村
  • ダイエット
  • FOLLOW

ダイエット外来ランキング

クリニックランキング一覧

酵素ドリンクランキング

優光泉

断食道場開発酵素ドリンク

優光泉

ミネラル酵素ドリンク

飲みやすさ・味、NO.1人気

ミネラル酵素ドリンク 

グランエンザイム

サロン仕様の高濃度酵素ドリンク

グランエンザイム 

ダイエットサプリメントランキング

ウェイト・レス

肥満外来使用のサプリ

ウェイト・レス

「快朝」

お試し490円!便秘解消サプリ

「快朝」 

オーダーサプリ

医師が組み合わせたサプリ

オーダーサプリ