痩せると評判のユイメディカルクリニック

ユイメディカルのダイエット外来

ユイメディカルのダイエット外来

横浜にあるユイメディカルクリニックのダイエット外来が人気を集めています。

人気の秘密は2つ。

 

太らない体を手に入れる体質改善ダイエット

料金設定が明瞭

 

この2つです。

具体的治療内容は、医療機器のウルトラアクセントという脂肪を溶かす部分痩身マシンを使い、脂肪を溶かします。脂肪細胞ごとなくすので、太らなくなり、ダイエット時に最も恐怖とされるリバウンドに怯える心配もなくなります。

太らないカラダになったところで食事制限、生活習慣指導などにより、摂取カロリーを抑え、代謝の良いカラダを作り、体重を落としていきます。食事制限などの辛さも、食欲抑制剤などのダイエット薬で抑えることができますし、何より医師が二人三脚で目標体重というゴールまで励ましてくれるので挫折することなく目標まで頑張ることができます。

日本にも数台しかない医療機器ウルトラアクセントやダイエット薬を使ったメディカルダイエットは医療機関ならではのダイエット治療ですね。

次に料金設定です。ダイエット外来は人によって治療費用が異なる場合がほとんどです。その為、ホームページ上でも目安くらいは出ていますが、

 

で、結局全部で幾らかかるの?

 

というクリニックが大部分です。

ユイメディカルクリニックももちろんその人の状態によって最も効果的な治療を組んでくれますが、基本的には目標体重によって3つのプランに分かれています。

マイナス3kgプラン 310,400円。
マイナス5kgプラン 452,800円。
マイナス10kgプラン 574,800円。

これだけ見るとかなり高額のように思えますが、

単に痩せるだけでなく、太らない身体を作るダイエットなので、痩せてもリバウンドで逆戻り…といったダイエット地獄を繰り返すよりは長い目で見たら安上がりでしょう。

保険適用の高度肥満の方が受けるダイエット外来は別ですが、普通の人がダイエット外来で綺麗に痩せようと思うと、大体これくらい、もしくはこれよりも高い金額になる場合もあるようです。

後出しで色々出されるよりは、先にこれだけかかるよっていう料金提示があった方が安心ですよね。

とはいえ、30~50万円は決して安い金額じゃありません。必ず納得した上で治療を受けることが大切ですよ。無料カウンセリングを行なっているので不明な点はカウンセラーにどんどん質問できるので、納得いくまでカウンセリングを受けて安心して太らないカラダを手に入れてください!

 

ブログランキングに参加しています。‚
応援クリックよろしくお願いします。

  • ブログ村
  • ダイエット
  • FOLLOW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

ダイエット外来ランキング

クリニックランキング一覧

酵素ドリンクランキング

優光泉

断食道場開発酵素ドリンク

優光泉

ミネラル酵素ドリンク

飲みやすさ・味、NO.1人気

ミネラル酵素ドリンク 

グランエンザイム

サロン仕様の高濃度酵素ドリンク

グランエンザイム 

ダイエットサプリメントランキング

ウェイト・レス

肥満外来使用のサプリ

ウェイト・レス

「快朝」

お試し490円!便秘解消サプリ

「快朝」 

オーダーサプリ

医師が組み合わせたサプリ

オーダーサプリ