2013年10月

RIZAP(ライザップ)で短期間で-10kg台ダイエット

RIZAP

プライベートジムRIZAP

ダイエットには大きく分けて2つの方法があります。

一つは摂取カロリーを抑える方法。
人は生きているだけで基礎代謝によってカロリーが消費されていくので、摂取カロリーが減ればそれだけで体重が減少します。

もう一つは運動してカロリーを消費する方法。
摂取カロリーよりも多くカロリーを消費すれば体重は減少します。

ただ、どちらか一方に偏ったダイエットはあまり健康的なダイエットとは言えません。摂取カロリーを抑えて運動をおろそかにしたダイエットは脂肪よりも筋肉から減少していくので、リバウンドしやすく、体型もかっこ悪くなりがち。逆に運動だけのダイエットはかなりの運動量が必要で、忙しい現代社会を生きる我々にとっては物理的に難しいと言えます。しかも無理な運動は長続きしない場合がほとんどです。

つまり、両方バランスよくというのが最も効率がよく効果的なダイエットというわけです。

そんなダイエットが専属トレーナーの指導の下行うことができるのがプライベートジム「RIZAPライザップ」です。

ダイエット達成率99%という脅威のダイエット成功率で、2ヶ月でマイナス10kg台も可能と評判のRIZAP。ダイエット達成率99%ってスゴクないですか?通った人のほとんどが目標体重を達成しているということですよね。ダイエット失敗で困っているダイエット難民多数の現代社会で99%のダイエット成功率って本当にスゴイです。

RIZAPは完全個室で専属トレーナーがつきっきりで指導してくれるプライベートジム。トレーナーと二人三脚で目標体重を目指します。病院でのダイエットも医師と二人三脚で目標体重を目指しますが、食事指導以外の内容が異なります。

病院でのダイエットは薬や外科施術などで摂取カロリーを抑え、脂肪減少をはかりますが、RIZAP(ライザップ)はボディメイク、肉体改造をメインとしたトレーニングが中心。筋力をつけ代謝アップをはかることでリバウンドのない健康的なダイエットが可能です。病院でも運動療法を指導してくれるところはありますが、言われて自分独りでやらなければいけないのと、専属トレーナーがつきっきりでやってくれるのとでは継続率が違ってきますよね。

口コミを見ると多くの人が

ダイエットを最後まで継続できることがRIZAP(ライザップ)の強み

だと言っています。

続かなくて悩むのがダイエットですからね。

料金は2ヶ月コース298,000円~と決して安くはありませんが、ダイエット外来や痩身エステに通っても大体それくらいはかかります。独りでのダイエットに何度も失敗している人は、結局長期間ダイエットし続けるよりも高額でも短期間で結果を出した方が最終的には安上がりということもあります。

トレーニングジムにするか、病院でのダイエットにするか、痩身エステにするかは、それぞれ施術内容も異なるので、自分自身に合ったところを選べばいいと思います。運動をして健康的に痩せたいという人はトレーニングジムRIZAP(ライザップ)でのダイエットがオススメですよ。

無料カウンセリングや見学も行っているので気になる人は相談してみましょう。

>>RIZAP(ライザップ)をもっと詳しく知りたい人はこちら<<

 

ブログランキングに参加しています。‚
応援クリックよろしくお願いします。

  • ブログ村
  • ダイエット
  • FOLLOW

次ページへ »

ダイエット外来ランキング

クリニックランキング一覧

酵素ドリンクランキング

優光泉

断食道場開発酵素ドリンク

優光泉

ミネラル酵素ドリンク

飲みやすさ・味、NO.1人気

ミネラル酵素ドリンク 

グランエンザイム

サロン仕様の高濃度酵素ドリンク

グランエンザイム 

ダイエットサプリメントランキング

ウェイト・レス

肥満外来使用のサプリ

ウェイト・レス

「快朝」

お試し490円!便秘解消サプリ

「快朝」 

オーダーサプリ

医師が組み合わせたサプリ

オーダーサプリ