リバウンドせずに短期ダイエットできる!?

赤坂メディカルMクリニック

赤坂メディカルMクリニック

夏真っ盛り。

年々暑い時期が長くなり、暦の上では秋と呼ばれる頃になっても猛暑続きなのがここ数年の日本。薄着の季節はまだまだ続きます。

ダイエットしようと思いながらも何もできずに夏を迎えてしまった人もたくさんいると思いますが、今さら遅いとあきらめるのはまだ早いですよ。

ただ短期間でのダイエットはリバウンドの危険性があり、瞬間的に痩せられたとしても、長期的にみるとダイエット前よりも体重が増えてしまったなんてことはよくある話です。

そして、そういった短期ダイエットのほとんどは無理な食事制限などが多いので、夏の暑さと合わせて健康を害してしまったなんてことも。

また、脂肪だけでなく筋肉も同時に失ってしまうので、痩せたとしても夏の薄着をかっこよくみせる体型とは程遠い貧弱な体型になり、せっかく水着になったのに何だかイケてない…なんてことになる可能性が高いようです。

では、短期間でリバウンドせずに痩せることは無理なの?

無理ではありませんが、オススメはしません。健康的に痩せるには、運動しながら時間をかけて痩せることが最も効果的だからです。

しかし、
病院で部分痩せの痩身治療を受けることによって、部分的に痩せることは可能
です。

脂肪吸引や、脂肪溶解注射など部分痩せの施術は色々あります。

脂肪吸引はその名の通り、余分な脂肪を体内から取り出してしまう外科手術。

見た目的にもすぐわかり短期間での効果は抜群です。ただし、外科手術ですから気軽にやれる感じではないというのがみなさん共通の意見ではないでしょうか?入院しなければいけない場合もあり、術後のダウンタイムもそれなりにかかります。

脂肪溶解注射は、希望箇所に脂肪を溶かす成分を注射することで体内の脂肪を溶かす部分痩せ治療です。

日帰りで簡単に受けることができ、ダウンタイムもないので気軽な気持ちで受けることができます。ただ注射をするのでそれなりの痛みはあります。また、1回ではあまり効果を感じることができません。何度か注入する必要があるので、人によっては希望の細さになるまで時間がかかる場合があるようです。KM新宿クリニックが1回9,000円と破格で人気

そして、最近人気を集めているのがウルトラアクセントという部分痩身マシーンです。

ウルトラアクセントは切らない脂肪吸引と呼ばれ、超音波と超高周波の両方で脂肪細胞を破壊し体外に排出すると言われています。脂肪溶解注射に似ていますが、注射ではなく超音波や超高周波を当てるだけなので、痛みがまったくありません。

また、脂肪細胞を根こそぎ破壊するので、リバウンドする危険性がありません

痛み、副作用、ダウンタイム、リバウンドもないことから、理想のダイエットと呼ばれ、徐々に人気を集めています。医療行為なのでクリニックでのみ施術可能。

導入クリニックもまだまだ少ないようですが、赤坂メディカルMクリニックでは、ウルトラアクセントを中心としながら、ダイエット治療薬、食事指導、生活習慣指導といった総合的なダイエット治療を受けることができます。

やり方としては、どうしてもという箇所、たとえば、お腹、太もも、フェイスライン、二の腕などをウルトラアクセントで重点的に部分痩せ治療を行い、ダイエット治療薬と食事・生活指導で全体のダイエットを行うというのが最も健康的かつリバウンドしないダイエット方法だと思われます。

まだまだ続く暑い夏。

短期ダイエット成功の鍵は部分痩せ治療ですよ。

>>赤坂メディカルMクリニックの部分痩せ<<

ブログランキングに参加しています。‚
応援クリックよろしくお願いします。

  • ブログ村
  • ダイエット
  • FOLLOW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

ダイエット外来ランキング

クリニックランキング一覧

酵素ドリンクランキング

優光泉

断食道場開発酵素ドリンク

優光泉

ミネラル酵素ドリンク

飲みやすさ・味、NO.1人気

ミネラル酵素ドリンク 

グランエンザイム

サロン仕様の高濃度酵素ドリンク

グランエンザイム 

ダイエットサプリメントランキング

ウェイト・レス

肥満外来使用のサプリ

ウェイト・レス

「快朝」

お試し490円!便秘解消サプリ

「快朝」 

オーダーサプリ

医師が組み合わせたサプリ

オーダーサプリ